アイホーンと二重まぶた

 アイホーンは片方だけ、一重まぶた、片方だけ二重まぶたの人にもぴったりです。 日本人の場合、片方だけ二重まぶたの場合、たいていが、左目が二重まぶた、右目が一重まぶた、だと言われています。
顔のアンバランスを直すのにアイホーンはうってつけです。
顔にメスを入れることなく、二重まぶたに出来るのです。
 注射で脂肪を抜き取るなんてことも、ありません。
 個性に合った二重が思い通りにできるのです!
理想的な美しい二重ラインを形成するアイホーンはマブタが重くかぶさっているはれぼったい一重、奥二重、細目、つり目、タレ目、三角目、左右の大きさが違う目、マブタに小じわのある方など、今まで二重になりにくいタイプといわれてきた方に特に効果的。はれぼったい目元もスッキリ!!見違えるような明るい表情美が生まれます。
アイスタビライザーは整形の埋没法を応用して図のソーターabcの3点で瞼板にそって二重のヒダを1.2cmの深さで折り込み、フォルダーでパッチリした二重のクセを瞬時に定着させます。目のふちから6ミリの位置に、クッキリと二重のヒダを繰り返し折り込み記憶させるので、「はれまぶた」「厚まぶた」の方もパッチリとした美しい二重まぶたが驚くほど早く形成されます。


blog 英語学習 方法
1万円以下温泉 脂肪吸引失敗 骨盤ダイエット フランクリン・マーシャル 税金対策 わきが ホテルマン 転職 ヌーススピリッツ  リーブ21 勝負下着通販
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。